
疲れた。

昨日から頭を使ってるから

肉体の疲労度が高め。

寝不足もあるし

今日は早寝だね( ̄▽ ̄;)

 

とは言っても

やっぱり文章を考えるのは

好きみたい……。

 

全力投球したものだから

疲れた子供の様に眠くなる(笑)

 

明日は早起きして

続きをしようかな。

 

スタバ→ジャンカラコースで(笑)

広告を非表示にする

続断捨離&実証実験(笑)

今日は午前中は

心身休止モード。

 

たまには良いよね(笑)

 

お昼を廻るころから

石ちゃん達と対話しつつ

整理整頓。

 

新しいお仲間ちゃんの

ピックアップも必要で

石の意味のリストの書き直しの為です。

 

石ちゃん達は

断捨離の対象外ではありますが

収納の仕方に寄っては

使いやすさとかも大切なので

今回はキッチリやりました。

 

週末からは

オルゴナイト作製始動出来そうo(^▽^)o

 

夜は

サッカー観戦。

 

余りにも前節の内容の悪さに

私自身もイマイチ

身が入らなかったんだけど……

 

結果は負け。

やる気のない奴は

試合に出るなーって

怒鳴ってやりたい!

 

でも、今日も

タマラの実証実験決行!

 

やっぱりやる気のある方には

途端に効きが良いのが

あからさまに判る。

 

みんながタマラをもってたら

実のところ

勝てるんじゃないかと思うくらい。

 

でも、残念ながら

やる気が失せてる人には

効き目無し。

 

しょうがないよね……

にんげんだもの(笑)

 

実証実験中は暑くて暑くてたまらん。

特に発動ONの人……。

 

疲れた1日ではあったけど

ある意味楽しい時間を

過ごした気がする……。

 

パソコンとにらめっこ。

中々自分の為に時間が使えない……。

 

請け負った私が悪いんだけど……ね

( ̄▽ ̄;)

 

でも、どうせするなら

いいものを作ってあげたいしね。

 

結局、手直しなどで

丸1日掛かった( ̄▽ ̄;)

GOが貰えれば

サクッと出せるんだけどね。

 

ラスト1時間で

自分の名刺の直しして入稿。

 

インクジェットの替えを買うより

ラスクルへ出した方が安いんで

仕上がりもマズマズだし……。

 

来週には届くかな。

楽しみo(^▽^)o

 

何だかんだと

もの作りは楽しい……。

が……肩はバリバリ( ̄▽ ̄;)

 

湯に浸かって

癒さねば……ฅ^•ﻌ•^ฅ

 

 

 

 

足が痛い……( ̄▽ ̄;)

慣れないヒールを履くと

アンヨが痛くなるですね~

 

パンツスーツで面接だったから

ヒール出ないと

ズボンを引きずるしね。

 

今日は淡々と

面接をこなし

淡々とPCのレクチャーと

ふたりタマラ交流会。

 

やっぱり教えるのも好きなんだと……

ボランティアとかでも

やってみるのも有かなと( *˙ω˙*)و グッ!

 

レクチャーのお返しに

ヒーリングを受けて

今日の疲れもスッキリ!

 

足は痛いけど

体は楽だわ~o(^▽^)o

 

感謝(ㅅ´ ˘ `)

 

今日も1日ありがとうございますです。

断捨離5日目

だいぶ片付きました。

細かい所は箱ごとに出来るように

まとめた感じで……とりあえず

ひと段落です。

 

オルゴナイトも

そろそろ作りたいし

後は徐々にと。

 

でも、部屋がスッキリすると

気持ちも違いますね。

気持ちに部屋が

やっと追いついた感じで

ホッとしてます。

 

明日からはようやく

やりたいことリストづくりを

手がけ始めます。

片付くまでは中々……( ̄▽ ̄;)

 

これから本当の意味で

動き出すんだと思います。

 

色んな方の後押しに

感謝(ㅅ´ ˘ `)しながら

明日も明日からも

頑張りますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

断捨離4日目

今日は書類の整理をしつつ

今まで作製のもの

ポストカードや名刺や

画像加工の整理。

 

なかなか

自分の作ったものは

捨てられない……( ̄▽ ̄;)

 

それでもカナリになったかな。

 

早くお片付けして

オルゴナイトが作りたくなってるんで

明日はほぼほぼ終えないとね。

 

捨てる前の段階にしておけば

後はコツコツ1箱づつ

片付ければ良いし……。

 

写真のほうは

また改めてになるかな~

寝た子を起こす状態になりそうだし……。

まず選別に時間がかかるしね。

 

写真以外は

あともう少しなので

明日も頑張るさぁ~

( *˙ω˙*)و グッ!

広告を非表示にする

てぃーちゃーモード

今日は

1日てぃーちゃーモード。

 

自分のほうも

やる事はいっぱいあるけどね( ̄▽ ̄;)

 

それでも

教えるって学びがあって

今の私には必要かなとも思って。

 

ある意味

伝えるってことの忍耐でもあるけど

いっぱい学びもありました。

 

でも疲れたね。

頭と心を使った日でしたぁ~。