なんだかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

やはり、土曜日に

自分では使ってなかったと思っていた

エネルギーを使っていたのか

昨日はかなり寝る時間のほうが

長くなってしまいました。

 

インデュースをしないで寝ると

やはり、寝起きがイマイチ。

2回目に寝入る前にしたら

目覚めは良かった気がします。

 

晩ごはんは豚かつだったんで

多少は体力回復したかなと。

 

でもね

今日は朝から母のマイナスなものに

エネルギーを費やしたもんで

何だかね

私のほうまで気持ちがどよ~ん。

 

良し!肉食って

仕切り直しと思ったら

イライラしながら

仕事してる店に入らされてしまう始末。

 

食った分だけ

またエネルギーを消耗。

 

頑張れ私!

 

でも、エネルギーを送った後は

何だかイライラ店員も

落ち着いた感じだし

折角、美味しいお店なので……ね。

 

昼からは

前回のタマラ祭で施術をして貰った方に

施術をして貰いに行きます。

それで多分また

嫌なものは解消されるかなとね。

楽しみです。