ほほ~ぅ(( ˘ω ˘ *))

昨日は

施術を受けに行ったのですが

辛さの根幹は

やはり心だと知り

イヤハヤ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

感服致しました(・∇・)

 

流れはタマラを知り持った事。

すべてそこから。

 

タマラ祭で出会った方に

導かれつつ

自分を改めて見つめ直し

 

どう生きるのか……

何をしたいのか。

 

体験のエネルギーワークを受けたり

その後から出会った

様々な方々……。

 

色んな情報が入ってきて

自分はこうありたいのかなと

遠くに目標物はみえたものの

 

何かしっくりきてませんでした。

 

でも、昨日は

施術中はもちろん

私の心の底にしまい込んでいた

悲しみ

苦しみ

寂しさ

悔しさ

憤り……

マイナスな感情と

 

楽しい

嬉しい……

そんなプラスの感情が

 

こんなにもあったという

気づきを教えて頂きました。

 

 

まずは自分を見つめ直す

自分を大事にする

そこから始めなくては

先に進めない事を実感してます。

 

で、ここ数週間の目標物も

そうかもしれないし

そうでないかもしれないし

 

すべて良いも悪いも吐き出し

そこからなのかなと……。

 

ほほ~ぅ*1

 

*1: ˘ω ˘ *