文明の利器。

そーだたよね(๑´ㅂ`๑)

昨日のゴローデラックスを見て

そう思ったฅ^•ﻌ•^ฅ

 

元々文章を書くのが好き……

と言うか文章の方が

言いたい事が

伝わりやすかったのもあり……。

吃りだったからね( ̄▽ ̄;)

 

高校時代は

物書きを宣言していた事もあり

国語の担任だった先生も

応援してくれていたんで

本を読めとか

発表会の劇の脚本とか

やらせて貰ったり……。

 

でも

昔からなんだけど

人から強制されると

途端に引いてしまう……

ちょっと先生の情熱に……。

 

今から思うと

素敵な先生だったし

今なら色々話せるし

受け入れられるかな。

 

そう

そんな訳で

今でもブログを書いてるんで

文章を書くのは好きなほう。

 

だから、よく書けない……

っていう人の理由がわからない

と言うのが正直な話。

 

だからといって

作家先生みたいに

立派な文章が書けるわけでも

本を沢山読んでる訳でもない。

 

でも、直木賞作家さんが

iPhoneのメモ機能を使って書いてる

って聞いて……

 

ほほぅ~

出来るのにやってなかっただけ。

そう思いました。

 

今持つiPhoneの前は

GALAXYnoteだったんですが

物書きが出来るかなと

それもあってデカイのにしたんだと

思い出しました(^^;

 

自分のやる気次第で

文明の利器も

しっかりと利用出来る!

 

とりあえず

目標であったブログが

毎日続いてるんで

1ヶ月経ったら

物書きをし始めようかと

そんな風に思い始めてます。

そう思ってます。