眠いの日。

今日は眠くて眠くて

っうか

ずっと眠いか……(笑)

 

昨日はひさひざ

かなりのエネルギー使った(笑)

サッカーの試合もそうだけど

生命の危機に襲われた方が居て

ダブルパワー使い……

 

まだ未熟者ですが

それでも

他人事には思えず……。

 

去年の6月に自分も

味わったから……。

 

でも、その時は

何故か

危機的な弟の状況に

不安はあったけど

大丈夫と言う確信があった。

 

根拠は無いけど。

 

何も出来ずに

見守る祈るしか出来ない

そんな状況に

心身共に大変だったのに

不思議です。

 

そんな弟も

心肺停止になったのが

嘘な感じで

普通に生活してます。

大好きな納豆は

食べれなくなりましたが(笑)

 

話はそれましたが……

サッカー⚽も勝ち!

生命の危機に陥った方も

無事に手術も成功したとか……。

 

微々たる私の力ではありますが

ある意味

念力と言うか

思いを持つと強いのは

昔から……

 

だからマイナスな思いを持つと

最終的には自分の体に出てしまう

そんな事もありました。

 

タマラエナジーを

どう生かすかも

これからの課題ではありますが

マイナスな思いには

働かない

起動しない

発動しない

そうーなので

私にも安心( ̄▽ ̄;)

 

自分への向き合いが終われば

今度は誰かの為にと

シフトせねばと思うわけですが……

 

まだだよねぇ~

眠いもの(笑)