癒しの時間。

今日は私のGODhandさまの

施術を受けてきました。

 

2月からお店が変わり

ようやく今日

タイミングよく!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

タマラエナジーを持った方でも

エステをされてる方も

いらっしゃるんですが

 

マイゴットハンド様とは

2年以上の付き合いなので

何となく私が言わなくても

辛いツボ

やって欲しいツボを

施術してくれます。

そこが魅力的ではあります。

 

もちろん私が行く事で

タマラエナジーで

彼女にも元気な素が渡るなら

お互いに相乗効果だよね。

 

私の場合

エステは美容と言うより

整体に近い感覚で

メンテナンスをしてます。

 

彼女のお陰で

御座なりにしていた自分を見直して

ちゃんとメンテナンスをしようと

思えるようになったわけで……。

 

有り難いはなしですね。

 

新しい店舗では

今までとは違うメニューもあったり

色々と楽しめそうです。

懐事情は変わらないので

他のメンテナンスと折り合わせながら

ちゃんと考えながら伺わないとね。