4月です。

模索してるうちに

あっという間に春です( °_° )

 

自分を大事にする。

 

これがこれからのテーマになるけど

段々と心が軽くなって来てる。

 

羽が生えて飛んで行かれても

困るものがあるけど

あえて要らないものを掘り出し

ゴミ出し作業をしなくても

日々の心持ちで

消えて無くなるらしい……。

 

そんな実感を味わった事がないので

イマイチピンと来ないけど

今、ワクワク感に

満たされ始めてるのは

その実感なのかもしれない。

 

昨日のタマラさんのブログの

『今日の見通し』に

遠くに居る気になる人に連絡を取ってみよう

その言葉にハッとして

本当に気になる人に連絡をとった。

 

すると

なんて言うことでしょう~

遠くに出向かなくても

相手から来て下さる……

そんな事がありますでしょうか……。

 

別に私の為でもなく

元々予定があっただけの事なのですが

自分が求めた事が

こうもご縁があったように

繋がっていく……。

不思議な事です。

 

週明けも

常にそう外に求めてく自分でありたい。

ワクワク感を持ったまま

楽しい日々を送りたい。

 

4月はそんな

はじまりの月でありたい。