お疲れちゃん(^^)v

今日は面接。

最近は面接を受けるより

私が面接する感あり(笑)

 

まず……

良いかもと思うのは

この会社で何をしたいかとか

この先、何をしたいかとか

聞いてくる会社。

 

私的には

ある意味……

これが決め手になる条件の一つ。

 

過去の出来事ばかり

聞いてくる所は

入ってからも……

疑問に思うところがあったり

自分も長続きはしない。

 

後は

質問しないで良いくらい

業務の説明をしてくれること。

何かとか

こんな感じとか

そんな言葉を使うのも

却下……。

 

多分、私が面接しているとは

面接官は思ってないでしょうけど

赴く側にも権利はある!

 

で……

今日の会社は『〇』

『◎』ではないのは

大人しめな感じに見えた事。

メリハリのある雰囲気ではないのかなと。

 

それが業務に差し支えなければ

特に問題はないけど……。

 

今日は何だかんだと

お疲れちゃん。

自分!頑張りました!