話すメンテ。

今日はタマラーのMさんと

恒例の2人交流会(笑)inカラオケ屋。

 

Mさんはミラクルメンテを受け

私はミラクルを……。

 

お互いに話したいこと。

聞きたいこと。

 

色々と話しもうした(๑´ㅂ`๑)

 

もちろん!

いつものMさんのヒーリングタイム

 

本当に気持ちいいんです。

いつもながら

ワンコインで良いのかなと

思いつつ……。

 

せめて

アドバイスと言うか

感想を逐一話す。

 

それが嬉しいと言ってくれるんで

私も何だか嬉しい。

 

今日のラスト1時間は

カラオケタイム。

 

最後はアンパンマンで締める……(笑)