続断捨離&実証実験(笑)

今日は午前中は

心身休止モード。

 

たまには良いよね(笑)

 

お昼を廻るころから

石ちゃん達と対話しつつ

整理整頓。

 

新しいお仲間ちゃんの

ピックアップも必要で

石の意味のリストの書き直しの為です。

 

石ちゃん達は

断捨離の対象外ではありますが

収納の仕方に寄っては

使いやすさとかも大切なので

今回はキッチリやりました。

 

週末からは

オルゴナイト作製始動出来そうo(^▽^)o

 

夜は

サッカー観戦。

 

余りにも前節の内容の悪さに

私自身もイマイチ

身が入らなかったんだけど……

 

結果は負け。

やる気のない奴は

試合に出るなーって

怒鳴ってやりたい!

 

でも、今日も

タマラの実証実験決行!

 

やっぱりやる気のある方には

途端に効きが良いのが

あからさまに判る。

 

みんながタマラをもってたら

実のところ

勝てるんじゃないかと思うくらい。

 

でも、残念ながら

やる気が失せてる人には

効き目無し。

 

しょうがないよね……

にんげんだもの(笑)

 

実証実験中は暑くて暑くてたまらん。

特に発動ONの人……。

 

疲れた1日ではあったけど

ある意味楽しい時間を

過ごした気がする……。