ゆったりと……。

子供がハイテンションで騒ぎまくって

疲れちゃったから寝る。

 

まさしく

ミラクルを受けてからそーだったんで

( ̄▽ ̄;)

 

Aさんが3、4年生の頃に

魂が戻ったから……の意味が

やっとこさ分かってきた気がする。

 

やらねば気が済まない

ハイテンションな子供だったんで

魂がそ〜動いてしまったなら

仕方ないこと。

 

それが分かったら

やっぱりゆったりとしたいのが

正直なところ。

 

昨日の夜

急に思い立って

f:id:tamaranyan:20170529191912j:image

オルゴナイト作りo(^▽^)o

 

普通なら1日くらいかかるのに

5時間くらいで出来た(^^)v

 

自分ながら

凄い集中力だわ~

 

オルゴナイトを作ったら

尚更ハッキリしてきて

 

ここ数日の気付きが

色々と繋がり……

 

スッキリ感満載( *˙ω˙*)و グッ!

 

仕事は落ちた(連絡こず……)んで

それもまだ仕事に付くまで

する事があるんだと前向きに。

 

ひと山越えたなぁ~と

久しぶりにゆったりと

夜を過ごしてますฅ^•ﻌ•^ฅ