抜けたかな(笑)

今日はお篭もりで

色々やりたかったんだけど

眠さが襲ってきて

歌を歌うしかなく( ̄▽ ̄;)

 

いつものMさんが

後から来る予定だったんで

多分、何かあるのかとは思ったけど……。

 

二人して抜けた(笑)

 

お互いに母親に対してなんだけど

現在、嫌だと思ってる人達に

共通点もあったり……。

 

私の初刺さりもやっぱり

それとリンクしていて……。

 

私、試していたのね。

 

そう気が付きました( ̄▽ ̄;)

 

全てが母に向けての
愛情欲しいのアピール(笑)
他人に対してもそう。

 

気を引くために
登校拒否や病気と偽ったり
わざと気を引くように
群れから外れたり……
いじめを受けたのも
どもりのせいだけでもなく
私がわざとに仕掛けた( ̄▽ ̄;)

 

もしかしたら

どもりもそうなのかも……とも

思い始めてます。

 

全て自分からの発信。

 

オイオイ

どんなに他人に迷惑かけちょるよぉ~

 

それを分かった途端

身体が軽くなった気がします。

 

まだ、あるのかなと感じつつも

色々な方々のサポートがあり

今に至ります!

 

感謝(ㅅ´ ˘ `)

前向きに……ε-(´∀`*)ホッ