まだあるの~( ̄▽ ̄;)

今日はトントンと面接。

 

最近の中では一番感触がよい。

仕事も色々出来て楽しそう。

 

やっぱ楽しいのが一番。

私の基本はココ。

 

誰が何と言おうと

そこを妥協してしまうと

駄目なんだと気がついた∠( ˙-˙ )/ピン

 

でも帰ってから

眠くて眠くて(⊃ωー`).。oOアワアワ

 

夕ご飯を食べたら余計に眠くて

ソファーで横になってたら

弟が帰ってきた。

 

分かっては居たんだけど

目が開かなくて

寝た振りしてたら

 

「ねーちゃん何かあった?

怒って寝てる風に見えんだけど?」

 

う?

怒ってる?

怒って見える私?

 

そ〜いえば

Tさんの受け取るのエネルギーワークの時

笑ってるけど怒ってるいたと

言われてたのを思い出した!

 

それも母に対しての怒りから

だったんだけど……。

 

やっぱまだある?

何に怒ってる私。

 

今の自分の現状について

こーなったのも

母のせいだと思ってんのか?

 

オイオイ(笑)

 

また一つ手放した。