結果が出た日。

日々使ってきた

タマラエナジー。

 

時限爆弾のように

自分の乗ってる電車の車両に置いて

次の駅で発動させたり

 

曇ってる顔な人に送ったり

 

自分自身や

家族にも……

タマラ仲間の要請があった時など

意識して使ってます。

 

こんなに変化を楽しめるものを

何故に使わないのか

意味がわからない(笑)

 

泣いてる子には

本当に効きやすく

お母さんにも一緒に送ると

不思議と笑いだしたり

お母さんの困った顔も緩む。

 

もちろん

スポーツ観戦も。

 

今日は特に自分のテンションも

かなり……高かったので

キラキラエナジーを

ボールへ送ったり

選手に送ったり

発動しまくり(笑)

 

自分の中でも

スポーツ観戦時の

タマラエナジーの使い方が

イマイチ掴めずにいたんだけど

今日ようやく

掴めた気がします。

 

このまま毎回!勝利を導くように

ナビゲーション代わりに生かせたら

選手もさぞ

面白く試合をこなせるのかなと。

 

今日は結果も伴い……大満足です。

 

次回も!使いまくります!