やっぱり今日も。

寝る日でした(笑)

 

昨晩はオルゴナイトの中モノを仕込み

眠かったりしたけど

サクサクと2時近くまで作成。

 

やっぱり創り出すと止まらない(笑)

 

ともあれ今回はのは

結構出来上がりに楽しみ。

週末予定の最大の大物の

中身の一部も作ったから

その出来栄えに寄って

デザインが変化するし……。

 

そんな訳で

今日はほぼほぼ

夢ん中。

 

何処かは定かではないけど

ホテルに家族で泊まってた。

何か、以前も見た事のあるホテルかな。

時々、同じ街とか

同じ風景とか

見ることがあって……

今日もそんな感じ。

 

ミラクルの後は

夢も見ないくらい熟睡していたんで

時々みる夢は何だかな気になる。

 

散々寝たけど

やっぱネムイ(笑)

 

おやすみなさいませ。