今日も気付き。

今日は私にとっての

連休最終日。

 

いつもなら

寝ているか……

イベントもあるから

オルゴナイトを

せっせと作っていたんだろうと。

 

今日は何となく

タマラの集まりに参加してみたくなり

昨晩の体調の悪さを乗り越えて。

 

やっぱり来た甲斐があり

気付きダラケでした。

 

マイナスな念が飛び交う中

私にはある意味

第三者的に全体を見る事が出来て

どう対処すべきか

どうあるべきかを

対峙する方法を得た気がする。

 

今の自分自身の課題

そのものだっただけに

自分で落とし込んで

出た答えと擦り合わせて

 

ある意味

今の自分の立ち位置と

ルートは間違ってない事を

知れた日でもありました。