連休明け。

やはり……寝てたかった(笑)

 

昨日は確かに充実した1日を過ごしたけど

出歩いた分

身体は疲れてる( ̄▽ ̄;)

 

でも、ここ数日の間に

急激にタマラ発動の感覚が強く感じだして

ちょっとは成長したのかなと(笑)

 

昨日もお母さんに

マッサーしながら

暑くて暑くて……

でも嬉しいんだよね……魂の私。

 

あとはインデュースも

かなり実感出来るようになって

エネルギーの説明も前よりは

実感として伝えられるようになりました。

 

そんなこんなではありますが

あっという間の今週も折り返し。

 

オルゴナイト作りもまだまだありまして……

集中せんといかんとです!