気になる石と不意に降りた言葉。

毎月のように購入してしまってる

ロロさんの商品。

浄化のパワーが強くて

癒される……

 

それが魅力なお店。

 

石は好きなので

いつも行くお店はもちろん

善し悪しも感ずる事が

一番出来るもの。

 

Webにロロさんの石がアップされて

目に付いたのがあって……。

 

チャロアイトとコッパーが入った

オルゴナイト。

 

金額も今までの中では一番かな。

 

でもご縁が無ければ

諦めるつもりだったんだけど

来月のお給料日まで

取り置きしてくれるとの事。

 

私のところへ来てくれる!

 

そう思っただけで

頑張れる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

カナリ自分へ投資してるので

世の中へ還元しないとね。

バランスが崩れるY。

 

それから

昨日、インデュースしてる最中に

不思議な言葉が降りてきた。

 

エレグア……サムア?

 

なんじゃそれ!

 

早速、Webで調べてみると

エレグアで引っかかる!

 

ラテンアメリカなどで

精霊信仰の神らしい……。

 

あんまり深く掘り下げないほうが

良いと言われたので

それ以上は……と思ってますが

最初に目にした

お面の写真みて笑えた😅

 

自分……オモロイわぁ~σ( ̄^ ̄)?