マカバ型オルゴナイト!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:tamaranyan:20170226184740j:image

今日、ワークショップで作って来ました!

やはり、自分の為につくるのは

楽しいですねo(^▽^)o

 

なかなかチャンスが無くて

行けてなかったので念願の!です。

 

今日教えていただいたやり方で

自分で作って販売しても良いそうなので

近いうちに……。

 

f:id:tamaranyan:20170226190412j:image

 

 

タマラを持ってから

自分のやりたい事の道のりが

ようやく見つけられはじめ

そんな中の今日のワークショップ。

 

色々あったもので

人と一緒に何かをするのは

不安があって

先日、タマラを持った日の

イベントでもそうでしたが

 

自分ってこんな風に

人と関わってたなと……。

繕うこともなく

楽しむ事……出来るんだよねって

 

改めて感じました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

それに

今日は自分がやりたいと思ってる事に

近い分野の人とも出会い

オルゴナイトと猫繋がりで

今後もお世話になってくのかな~と

 

もちろん、オルゴナイトの師匠でもある
今日のワークショップの主催者の方とも

作成側からの立場で

色んなお話が出来て

今後の創作活動にも

プラスになる事ばかりでした。

 

久しぶりに充実した日……。

明日からもタマラの実践と

前向きな自分……。

そんな時間を過ごそうと思います。