2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31日の巻

今月もラストの日。 暑い7月でした。 今日は仕事を休み カラオケ屋で 暑さをしのぎつつ タマラーのお友達と イベント準備&2人交流会。 自習塾もこんな感じにハカドルのかと 嬉しいかぎりです。

理由その2

弟に向けられた愛情の先は ↓ 母の愛情。 ↓ 自分に向けられない愛情を感じてしまうと ↓ それと重なって不安になる。 ↓ 不安は誤作動を引き起こし ↓ 不安を何で埋めようとする。 ↓ 仮に埋められても パズルのピースの様に 母の愛情の形…… 自分が欲しい愛情には…

29日の巻

今日はイベントの準備も 押し気味の最中 ⚽⚽⚽サッカーの観戦へ。 相手は強いチームだったので 引き分ければ上々と思いきゃ 勝ってしまいました! タマラもいつになく チャージしまくって 色んな人の大きなエネルギーが いつになく感じ 発動しっぱなし。 タマ…

理由。

何故に不安を抱くのか ↓ 受け入れてもらえない。 ↓ 何故受け入れてもらえないと思うのか。 ↓ ・無視される。 ・反応がない。 ・拒否される。 ・拒絶される。 そんな相手の行動や言動に反応する。 ↓ いつからそういうロジカルを持ったのか。 ↓ 弟が産まれてか…

不安な気持ちとの向き合い。

目の上のたんこぶ 不安に覆われてくる。 次の課題はコレだね。 ちゃんと向き合ってクリア。 またその先に……だね。

やっぱり難題。

頭のたんこぶを取る作業。 これからが本番なんだけど どう切り抜けようか思案中。 何とかなるとは思うけど 何とかしなければ たんこぶは取れない( ̄▽ ̄;) とりあえず 出来ることをしていく。 逃げないで。

眠い。

深夜の2時まで作成。 何だか脳が冴えちゃって 寝たのが4時くらい。 仕事中のかなりの睡魔。 インデュース(笑)インデュース(笑) 何とか乗り切って 帰りは友達とお食事。 いつもの中国茶のお店。 馴染みになってしまってるんで 人が少ないと入荷したてのお茶を…

24日の巻。

さすがに 月曜日は辛いね。 インデュースいっぱいしたわぁ( ̄▽ ̄;) 帰ってからは コーンとアヒル&タマゴのセット。 小物作りは 手間はかかるけど楽しい。 2液だから明日にならないと どんな出来栄えかわからないけどね。

23日の巻。

昨日の昼寝が……痛い( ̄▽ ̄;) 巻き返すも…… とりあえず頑張ったから( *˙ω˙*)و グッ! やっぱりダイヤ型は可愛い。 もう少し作ろうかな。

22日の巻。

暑さは幾らか和らいで ラストの大物創り。 でも……寝ちまった( ̄▽ ̄;) 後半巻き返すも 予定個数まで行かず……。

ふぅ~

今週も……終わったぁo(^▽^)o 3日しか仕事してないのに 疲れたぁ😵💨 リズムが乱れたからだよね。 今週末は オルゴナイト作りも 追い込み……。 頑張らねば(๑✦ˑ̫✦)✨

気になる石と不意に降りた言葉。

毎月のように購入してしまってる ロロさんの商品。 浄化のパワーが強くて 癒される…… それが魅力なお店。 石は好きなので いつも行くお店はもちろん 善し悪しも感ずる事が 一番出来るもの。 Webにロロさんの石がアップされて 目に付いたのがあって……。 チャ…

連休明け。

やはり……寝てたかった(笑) 昨日は確かに充実した1日を過ごしたけど 出歩いた分 身体は疲れてる( ̄▽ ̄;) でも、ここ数日の間に 急激にタマラ発動の感覚が強く感じだして ちょっとは成長したのかなと(笑) 昨日もお母さんに マッサーしながら 暑くて暑くて…… …

今日も気付き。

今日は私にとっての 連休最終日。 いつもなら 寝ているか…… イベントもあるから オルゴナイトを せっせと作っていたんだろうと。 今日は何となく タマラの集まりに参加してみたくなり 昨晩の体調の悪さを乗り越えて。 やっぱり来た甲斐があり 気付きダラケで…

17日の巻

今日は 夕方まで爆寝day。 二日間頑張ったし 仕事の気疲れもあったりと 強制的に寝かされた感。 寝方が悪かったのか 身体のあちこち痛い😣 でも、充電出来た! 晩御飯も食べたし さっ始めるかぁ!

16日の巻

今日は朝から パソコン作業。 出品リストをまとめたり 石の意味をプリントアウトしたり……。 オルゴナイトも 大物2点と 1点の仕上げと……。 サクサク頑張りました! まだまだ作るのが いっぱいあるぞ! 頑張るぞ!

15日の巻

お昼前から カラオケ屋で オルゴナイトをサクサク。 冷房無しでは とても無理でしたぁ~ 沢山石を持って行った割には 数は出来なかったけど 結構いい感じで仕上がり 満足満足(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

不思議ですが

今日もラッシュの中 席が空いた( *˙ω˙*)و グッ! 何となく これで良いのだ! この道で良いのだ! 間違えた道を歩いてないよと 言われている感じ。 ミラクル後の爽快感までは行かなくても そよ風が吹いてます(笑) また一つ突き抜けた感ですね。 とりあえずイベ…

要らないものは……

要らないものが無くなるのは 最近の私に起こり始めてること。 軽くなった分だけ いっぱい入る。 背負いすぎても 将来的にも要らない荷物になる? かもしれないけど 負荷を掛けても 持ちたいらしい……(本質で)し かつ!ちゃんと必要なものを見極めて 荷物とし…

負のスパイラルから抜け出す。

やった!っと言った感じ。 ようやく仕事中に核に辿り着く。 そっかぁ~Σ\(゚Д゚;) と思った途端 少々濁った泥水が抜け出た感じ。 正直、今週に入ってから 辞めてもおかしくない心境であり タマラを使っても使っても イライラする自分。 なんでココにいるのか……

11日の巻。

最近、1日送れて書いてます ( ̄▽ ̄;) ドーンだけ落ちるのぅ~っていうくらい 堕ちた日。 這い上がれないかと思った。 なので、オルゴナイトの作成には ほぼ携わらず…… 在庫や作る予定のリストづくりに勤しみ…… 事務作業をしてました。 それでも仕事とは違っ…

冷房は……いい。

この連日の暑さ。 仕事に行きたくない人も 家に居るよりはマシって 会社に行く人もいるのかな(笑)と。 今の会社は 直風な場所でないので 冷房が心地よい…… だもので 家に帰ると汗だく( ̄▽ ̄;) イベントの商品作りもあるんで 暑いからとやらないわけはいかな…

9日の巻

ほぼ動き不能な1日でした ( ̄▽ ̄;) 暑いのにはやはり弱い(笑) 眠いけど寝れない……中 千と千尋に出てきたような 佇まいのお店に行って 何か食べてる夢。 この世ではない雰囲気。 何か低レベルになってるのかね。 ヤラレてるかー(笑) 暑さヤラレタせいもある…

カラオケ屋で涼みの巻。

今日はタマラーのお友達と 昼前から二人交流会(笑) もう無いだろうと思っていたものの やっぱり出た( *˙ω˙*)و グッ! やっぱり愛♥だよね。 それがテーマ。 大丈夫だよって言われてたのに まだ疑ってる私。 ちゃんと要らないものは 切らないと。 手放さないと。

終わったぁ~

1週間……よく頑張った! 忍耐力ついたかな(笑) 以前の私なら とっくに辞めてたわぁ~( ̄▽ ̄;) この先も色々ありそうだけど どんな時も楽しみを見つけつつ やるしか無いよねぇ~ とりあえず 仕事はこんなもんだと諦めて 座ってれば お金が積み上がるんだから …

試されてる!?

今週はかなりキツイ。 こんな中だもの仕事が長続きしないよね。 ダイレクトに感じるようになったから 余計にキツイ。 イライラ感や睡魔も ヤラレテイタんだと インデュースをして 気がつく。 肌に出てくるアレルギーも 拒否反応って 星夜見のセッションでも…

サクサクな日。

昨日は22時前に就寝。 今日は仕事中から 何を創ろうか考えてワクワク。 お昼は近場のサイゼリヤへ ワンコインランチは お財布に優しい( *˙ω˙*)و グッ! 帰って来てから 週末に仕込んでいた 大物の中身をチェックしつつ 仕込みました~ 多分今までの最大かな!(๑…

ダルダルな日。

今日は久々 気の抜けたサイダーのような私。 それでも頑張って会社行ったど( *˙ω˙*)و グッ! 多分以前の私なら 完全に休んでた( ̄▽ ̄;) 自分の体調がすぐれない時に マイナスの処理は不能なので 当たり前って言えば当たり前。 でもね 今はタマラエナジーを使え…

一日一善。

まさしく、タイトル通り! 一善を意識した訳では 無かったんですけど…… 朝のラッシュ時に 自分でも不思議です。 以前にも地下鉄とかで タマラエナジーを使う事を書きましたが 何となく今日は体調もイマイチで インデュースをしたりしてました。 でも、乗った…

やっぱり今日も。

寝る日でした(笑) 昨晩はオルゴナイトの中モノを仕込み 眠かったりしたけど サクサクと2時近くまで作成。 やっぱり創り出すと止まらない(笑) ともあれ今回はのは 結構出来上がりに楽しみ。 週末予定の最大の大物の 中身の一部も作ったから その出来栄えに寄…