2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の日常。

今日は久しぶりに 動きっぱなし……。 足は棒だね( ̄▽ ̄;) ヒールではないけど 慣れない靴は疲れるねぇ~ 普通なら こうやって1日が過ぎてく だろうに…… ( ̄▽ ̄;) 今日はこれから また書き書きモード。 眠さとの戦いになるっ~じゃ ( *˙ω˙*)و グッ!

書き書きの巻。

今日はお昼から お篭もりの巻。 ここの所、篭ろうと思っても 相棒が居たりして 自分の好きな様に時間が使えなく…… 嫌だとも言えなくて 熱が出たり( ̄▽ ̄;) 咳き込んだり……。 不満だったんだよね~ わかったよ~って 自分へ言い聞かせました(^^)v なので 今日…

ゆったりと……。

子供がハイテンションで騒ぎまくって 疲れちゃったから寝る。 まさしく ミラクルを受けてからそーだったんで ( ̄▽ ̄;) Aさんが3、4年生の頃に 魂が戻ったから……の意味が やっとこさ分かってきた気がする。 やらねば気が済まない ハイテンションな子供だった…

まだ眠いの巻(笑)

昨日に続いてて まだ体調がすぐれず…… 寝てばかりの1日でした。 やる事がいっぱいあるけど 本当にやらねばならないこと 優先順位一番をおざなりにしてた ( ̄▽ ̄;) そー考えさすために 眠らされたのね~を 改めて実感してます。 とりあえず今日は 肯定しまく…

世話焼きはやめよう。

ここ1週間のモヤモヤ感。 昨日から体調もイマイチだったり 何かあるんだろうな~ なんて思ってた。 元々は面倒みがあったりして 世話焼き係になる事が 多々あった。 ズルに使われたり 相思相愛であったとしても 自分が疲れてたり……。 実際楽しいとか思って…

受け流す。

肯定的に思う…… 今は( ´-ω-)σそれを 腑に落とす作業中(笑) 今までの思考と ミラクル後の変化と 放置してれば片付かないけど 見た目からの断捨離モードは 気持ちや思考までも 片付かせようと作用する。 でも、ここ数日 ムカつきが続いてて 多分処理し切れない…

疲れた。

昨日から頭を使ってるから 肉体の疲労度が高め。 寝不足もあるし 今日は早寝だね( ̄▽ ̄;) とは言っても やっぱり文章を考えるのは 好きみたい……。 全力投球したものだから 疲れた子供の様に眠くなる(笑) 明日は早起きして 続きをしようかな。 スタバ→ジャン…

続断捨離&実証実験(笑)

今日は午前中は 心身休止モード。 たまには良いよね(笑) お昼を廻るころから 石ちゃん達と対話しつつ 整理整頓。 新しいお仲間ちゃんの ピックアップも必要で 石の意味のリストの書き直しの為です。 石ちゃん達は 断捨離の対象外ではありますが 収納の仕方に…

パソコンとにらめっこ。

中々自分の為に時間が使えない……。 請け負った私が悪いんだけど……ね ( ̄▽ ̄;) でも、どうせするなら いいものを作ってあげたいしね。 結局、手直しなどで 丸1日掛かった( ̄▽ ̄;) GOが貰えれば サクッと出せるんだけどね。 ラスト1時間で 自分の名刺の直し…

足が痛い……( ̄▽ ̄;)

慣れないヒールを履くと アンヨが痛くなるですね~ パンツスーツで面接だったから ヒール出ないと ズボンを引きずるしね。 今日は淡々と 面接をこなし 淡々とPCのレクチャーと ふたりタマラ交流会。 やっぱり教えるのも好きなんだと…… ボランティアとかでも …

断捨離5日目

だいぶ片付きました。 細かい所は箱ごとに出来るように まとめた感じで……とりあえず ひと段落です。 オルゴナイトも そろそろ作りたいし 後は徐々にと。 でも、部屋がスッキリすると 気持ちも違いますね。 気持ちに部屋が やっと追いついた感じで ホッとして…

断捨離4日目

今日は書類の整理をしつつ 今まで作製のもの ポストカードや名刺や 画像加工の整理。 なかなか 自分の作ったものは 捨てられない……( ̄▽ ̄;) それでもカナリになったかな。 早くお片付けして オルゴナイトが作りたくなってるんで 明日はほぼほぼ終えないとね…

てぃーちゃーモード

今日は 1日てぃーちゃーモード。 自分のほうも やる事はいっぱいあるけどね( ̄▽ ̄;) それでも 教えるって学びがあって 今の私には必要かなとも思って。 ある意味 伝えるってことの忍耐でもあるけど いっぱい学びもありました。 でも疲れたね。 頭と心を使っ…

願えば叶う。

マックのハッピーセット たまに少量なのとオモチャ欲しさに 買って食べるんだけど 現在のオモチャが ドラゴンボールシリーズ( *˙ω˙*)و グッ! 買わずにいられない じゃないですかぁ(笑) どんなのがあるのかな~ なんて思ったら 神龍(シェンロン)がいるではない…

答え合わせ。

今日はタマラーMさんの施術を受けに……。 Mさんの距離感が好き。 近づきすぎず かと言って 離れすぎず…… 学校の先生の様な 他校の友達の様な…… 私に大切な方になりそうっうか なってます(笑) 施術はまだ2回目。 体験やカラオケ屋で ちょこっとやっては貰った…

タマラんデイズ。

今日は交流会。 ミラクルとメンテを受けた人ばかりだったから 熱気がムンムン。 Sさんのエネルギーワークをはじめ 漢字カードのセッション。 謎が紐解かれるわぁ~ 自由になれ!に 紐付けされて 伝えたいと愛されたい。 ぜーんぶ繋がる。 知るも 動くも 豊か…

話すメンテ。

今日はタマラーのMさんと 恒例の2人交流会(笑)inカラオケ屋。 Mさんはミラクルメンテを受け 私はミラクルを……。 お互いに話したいこと。 聞きたいこと。 色々と話しもうした(๑´ㅂ`๑) もちろん! いつものMさんのヒーリングタイム 本当に気持ちいいんです。…

断捨離3日目

今日は午前中に百均へ。 棚をつくりたくて 色々買ってきました。 サクッと棚を作成して 今日は一時中断……。 次のお片付けは また週末だねo(^▽^)o 夕方からはサッカー観戦。 あいにく……負けたけど J1の試合らしい試合を観れたかな。 良く頑張った選手…… そう…

断捨離2日目

断捨離になってるか 分からないけど……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 取りあえず 工房のお片付け開始! 今日は終わらん……。 机まわりと押入れと 荷物の配置は取りあえず 終わった! 明日は夕方から お出かけだけど…… 取りあえずギリギリまで 頑張るべし(笑)

断捨離1日目。

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! ……と行くのかなと 朝目覚めたら……イマイチ。 う? 心身の色んなところが 違いを受け入れようと 頑張ってんだね。 体は疲れた感……満載(笑) それでも 洗濯をした勢いで 服の断捨離はやったーぞー( *˙ω˙*)و グッ! でも、昼ごはん食べてから …

復習と声出し(笑)

昨日のミラクルの出来事や エネルギーワークの事。 思い出しつ書き出す。 何だかまた気持ちがいっぱいになって 嬉しくて涙が出る。 幸せもんだな~ホント。 そんな幸せを 家族にも味わって欲しい…… 楽になって欲しい…… そう思うのは私であるけど 父や天上に…

絶賛ミラクル!

子供時代に帰ることか……。 わかるわかると 腑に落ちた。 多分、色んな事が感じて そう話してくれたのだけど 本来の私を戻した。 今日のこの気持ちを忘れずに 色んな事が腑に落ちてくのを 噛み締めながら 目的を探す探検が始まる。 アイテムが揃ってく そんな…

たまらんにゃ~ฅ^•ﻌ•^ฅ

何年ぶりなのか…… こんなにワクワクの心持ちと 楽しい時間を過ごしたのは……。 ミラクル前日の素敵な空間。 いいわぁ~。 タマラさんの温かさと 彩さんの華やかさ。 どちらもドッシリとした 重心を置きつつ 笑顔の裏側にあるのが 凄いな~と感じつつ タマラさ…

片付けしつつ。

今日も結局ダラダラかなと…… 思ってたけど ようやく昼寝後から 在庫整理をし始める。 ミラクルが終わらないと 無理なのかな~なんて 思っていたけど せめてもの……って感じですがね。 本格的には 何もかも終わってからかな。 明日、明後日 本当の意味で自分を…

堕ちる……( ̄▽ ̄;)

何だかね~ ミラクルの前に最後の山を 持ってくるなんてね。 わかっちょるよ。 タマラさん。 私に 本当の意味で向けられない 母の愛情。 いや 向けてるのかもしれないし 私が気が付かないだけなのかも しれないし……。 でも こころない一言は 今に始まったわ…

今日も勝ちゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧

タマラパワーなのか…… もちろん! やってる本人達が頑張ってるから なんでしょうけど……。 キッチリ勝ちましたよ! 気を緩めず しっかりと見守り…… 送り続けました。

動いた事に意味がある。

今日は面接。 何となく向こうとしては 本腰入れて欲しい感じです。 私はどちらかと言うと 通過点みたいな感じ。 笑顔になれるお手伝いをしつつ 自分磨きと…… そう思ったけど 厳しいね。 他人は良かったけど 無理かなと思う。

やっぱり休憩と肉🍖

結局今日も何もしないまま終わる。 眠いのと眠いのと眠いの……(笑) 夕方から子供の日(大人の日(笑)) 恒例のいつものハンバーグ屋さん。 肉🍖だよ。 また🍖肉……(笑) 10日までどうなるのか……。 さっぱりわからん(笑)

今日は休息日。

今日はまったりの日。 ちょっと動き過ぎてたから 良いよね( *˙ω˙*)و グッ! 明日は 本腰入れて お片付けモードだね。 頑張ルンバ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

疲れぽ。

昨日は久々歩いたね。 動いた動いた(笑) 動く前に食べたけど 動いた分だけ食べた(笑) 桜もきれいだったし 空もきれいだった。 ベンチでマッタリ休憩を挟んで 電車に乗ったり……。 ラストはロッテリアの リブサンド(笑) 動いた分だけ喰らうわけです。