2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

必然的に。

今日は急遽 エナジーヒーリング体験をする事になり 受けてきました(๑´ㅂ`๑) 本当は告知があった時に どうしよう……と迷っていて 残り1枠の響きに惹かれて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ ダメなら時期ではないと 思っていたのですが 空きのまま…… それなら行きましょうって …

実践していること。

まだおぼろげではありますが タマラのエネルギー。 寝る前に自分へ インデュースをして 家族には 元気になーれ&熟睡してねを 送ってます。 外にでたら 疲れてる人っぽいなとか 風邪引いてるっぽい人とかにも 元気になれって 送ってます(๑´ㅂ`๑) 家族には ま…

マカバ型オルゴナイト!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日、ワークショップで作って来ました! やはり、自分の為につくるのは 楽しいですねo(^▽^)o なかなかチャンスが無くて 行けてなかったので念願の!です。 今日教えていただいたやり方で 自分で作って販売しても良いそうなので 近いうちに……。 タマラを持っ…

今日はダラダラ日

昨日は教えて頂いた インデュースと言うのをやって 眠りについた。 頭の天辺から足の裏まで エネルギーが流れてるイメージ。 元々、妄想力は高めなので 本当にぽっかぽかで寝れた気がします。 朝はスッキリとは行かず 今日は寝てる時間のほうが 長かったけど…

今日から

7日から見えないところで動き出していたのかもしれません。17日にタマラを頂いて23日からシフトを入れた感じ。まだ若葉マークなタマラーですがここでこっそりと心境の変化を書いていけたらとそう思います。タマラ=プラスのエネルギーまだまだ雲を掴む感じで…