2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日最終日。

明日も休みた~い。 なんて後ろ髪惹かれる感ですが 久しぶりに充実した時間を過ごしました。 新しいスタートラインは まだ見えませんが したい事をしていく…… そんなスタンスで(笑) したい事したいなら 休んじゃぇ~なんて 思わなくないのですが 目的と言う…

不思議です。

疲れてるはずなのに サッカー観戦へ。 行くと宣言しとから 行けるのは当たり前か(笑) 先日、同じ舞台で イベントがあったもので 発動起爆装置を沢山置いてきたのですが 効きましたね( *˙ω˙*)و グッ! 誤作動を起こして 相手にも発動( ̄▽ ̄;) 結果ドーローとな…

10日ブリでしたぁ~

あっという間にイベントが来て 無事終了。 何故か全身筋肉痛……(笑) フルマラソンしたみたい。 お陰様で 去年の倍ほどの売り上げもあり 投資した分戻ってきてます。 でも何より楽しい時間を送れた事 沢山の皆さんに出会えた事 それが嬉しかったし 感謝の気持…

とりあえず……。

イベントの準備。 一時は焦りだしたんだけど…… 焦ったところで( ̄▽ ̄;) 流れ作業で 追われながら作るのも変だし 出来る事と 出来ない事があるからね。 仕事ならある程度 追われるのも必要だけど それは必要ないし。 そんな感じで 淡々と…… 今を楽しみつつ が…

8月1日の巻

今日から8月。 季節も気持ちも アツイ日々になりそう。 昨日のヒーリングのお陰で 身体が快調! 仕事はダルダルでしたが 1日無事終了。