2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がらないとは……。

土曜日のお昼より ネットが繋がらん……。 なぜじゃ~ どうしてじゃ~ 弟が色々と画策しつつ 格闘しつつ……。 私との喧嘩も勃発し……。 いつもだとムカついたまま しばらくは過ごすんだけど…… 今回は弟のデドックスに 付き合わされただけだったんで 何だか不思議…

やっぱりさぁ~

見守るしかないのか 出来る事があるのか……。 本人が変わろうと思ってないから タマラを送っても 発動しないんだろうけどね。 何とかならないものかと 思うですね。 気づいただけでも 良しとすればよいのか 紐解いてあげたほうがよいのか まだわかんちんね~(…

何かなパート2

いっぱい分かってきたね。 うんうん。 わかってきた。 父が亡くなったのに お葬式に来なかった彼。 親(育ての)が結婚もしてないのに 行く必要もないと……。 それで来なかった彼。 許せなかった思いと 悲しかった思い。 封じてました。 受け入れて貰えたと そ…

足が向く場所。

またしても大吉。 おぃおぃいいんですかぁ~ 神様……。 調子こきますよぉ~(笑) 昨日のセッションの中で 色んな話が繋がって お金の不安もあるけど 今、大切なのは 自身と向き合う事。 それなんだと 判子を押された感。 何かな 生きてるな……を 実感してます。…

ココロのメンテ。

ミラクルの前に行かねばと……。 ここんとこの不調もあるし。 やっぱり 自分を知る……。 エネルギーワークが必要でした。 だってね ペンデュラムのオルゴナイトも タマラさんの一言カードも 龍神カードも アイテムとして やってきましたものね。 自分を知りたい…

25日の話。

そんな訳で24日は テンヤ \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ ワンヤ だったのですが 家に居たくないんで タマラーの方とカラオケに。 カラオケするより お話とヒーリング。 いやいや楽しい😊 でも身体の元気のない部分は やっぱり否めず…… 疲れはあったけど 動いて良かったと ほ…

24日の話。

この日は絶不調。 月のせいなのか ミラクルのせいなのか 自分のせいなのか 胸わる~っ……て 1日過ごして 夕食も正直食べたくは無かったけど 食べて……。 寝ようと思ったら…… 上から放出。 何となく 吐き出したいんだ私と 思えた。 そのあと 弟が背中を摩って…

眠だるい。

結局、今日も やる気が出ない。 低気圧だの 季節の変わり目だのと 心身の異変。 確かにそれもあるだろうけどね。 バタバタとしたところで 焦ったところでと 開き直りもあるけど……。 なるようにしかならないと 開き直りも必要。 それにしても 眠いのとだるい…

また堕ちる……。

なんだろうね。 起伏が激しい。 今までは感じないままいたんだよね。 イライラも 怒りも ドクドクも。 感じないようにしてきたんだよね。 面倒臭いとか 逃げるとか 向き合わずにきたんだよね。 不安のカーテンを 思いっきり開けて 今日は堕ちたけど また堕ち…

丁寧に。

オルゴナイトを創ること。 自身の心のヘドロを取り出していく事。 人と向き合っていく事。 食べる事。 寝る事。 息をする事。 丁寧にをおざなりにしてきた自分。 丁寧に(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 自身を許し 自身を愛し 丁寧に生きてみる。 丁寧を意識して生きてみる…

今日も雨。

ようやく体調も復調しつつ。 まだ熱っぽいけど( ̄▽ ̄;) 昨日の夢や 最近の出来事。 多分繋がるのかなと……。 まだ自分探しの旅は続きます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 雨って憂鬱になる人もいるけど 濡れても平気なら 傘をささないのも 結構好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

寝る寝る寝るね。

やっぱり今日は 寝るday。 リアルな夢を 馬と猫。 なんだろうね。 低気圧のせいで 体調を崩すとかイライラするとか 今まであんまし 考えて無かったんだけど…… そうなんだねって。 多分今回は 生理後もあって それも重なってだよね。 今日も早寝だわ。

風邪引いた。

昨日をはじめ…… 結構エネルギー使いまくり( ̄▽ ̄;) そのせいか もらい風邪に勝てず……。 今日はダルダルにゃり。 咳も出てきてるから 止まらなければ 明日は病院行きかなぁ~。 明日は交流会にも行きたかったんだけど 移しても迷惑だしね。 移された風邪もあ…

また負けず……(笑)

タマラエネルギーのお陰? マジバリア!&元気玉 効いてるのか? 今日も負けませんでした(^^)v (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... 相手は強いチームなはずなのにね。 確かに…… 審判にはお互いに泣かされて PK……どうなの? とは思うけどね。 ともあれ内容も悪く無かったし…

やっぱり今日は眠いの日(笑)

かなりのエネルギーを受け取った感。 眠くてあたりまえだにゃ~ฅ^•ﻌ•^ฅ 晩ご飯を食べて朝を迎えた感じなんで これから少し活動する(笑) 片付けは無理だけど 在庫の石の整理は出来るよね~ やらねば!(笑)

いいね~いいよ~(笑)

いいね~いいよ~ そんな感じで自分を褒める。 それ!今の私に必要なんだなと 改めて思ったんですね。 今日も午前11時30分~21時まで カラオケ屋で二人交流会(笑) アドバンスの方なんで 受けるエネルギーは やっぱり自分と違うと感じてます。 今日も気付きが…

(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

うふふ(〃艸〃) 来ました来ました 『天使のタマゴちゃん』 以前にアンダラクリスタルを購入して こんな感じにタマゴ型に オルゴナイトを作ったのですが 折角…… ワイヤーアクセサリーの 講習会を受けたので 自分でやろうかなとも思いましたが (;゜∀゜)イヤイヤイヤ…

眠いの日パート2

かなりエネルギー使ったのねぇ~ 気持ちは元気なのですが 肉体はかなり疲れてる……。 さすがに生理中なんで 肉食べたい気になれないけど……。 眠い……寝るのが一番です。 今の私には……!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日にも書きましたが エネルギーワークは受けてないのに その…

初交流会。

今日はドキドキだったんだけど 行って正解!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2時間、低温サウナ状態。 暑い暑い……。 特に今日はワークは受けなかったけど 一言カードのレクチャーを受け 今の自分の状態を知ることが出来ました。 それに来月は ミラクルを受けます…… つうか……受け…

お疲れちゃん(^^)v

今日は面接。 最近は面接を受けるより 私が面接する感あり(笑) まず…… 良いかもと思うのは この会社で何をしたいかとか この先、何をしたいかとか 聞いてくる会社。 私的には ある意味…… これが決め手になる条件の一つ。 過去の出来事ばかり 聞いてくる所は …

ボォ~の日

今日は何をする訳でもなく 休息日。 昨日の疲れが 全くないわけではないけど 意外と元気。 タマラパワーだね(^^)v 木曜日にお会いした タマラーさんのお陰か 何か本当に元気。 ただ話しただけなのにねぇ~ 明日は面接ダニ。 特に緊張はないけど どう変化の中…

パワフルに。

起きがけは辛かったもの 昨日より腕もあがるし 動き出せば体もかるい。 木曜日に色々お話したからかな。 アドバンストの方だったんで ある意味エネルギーワークを 受けた感じなのかもしれません。 今日はサッカー観戦してきて 疲れてるはずなのに 元気!(๑•̀…

ダルダルの日

昨日の エネルギー使いまくり しゃべりまくり…… のせいか 朝からダルダル……。 最近はまた夢もみたり…… 眠りが浅いのかなと。 ようやく夕方になって 体調も上向きになって…… ほっ(๑´ㅂ`๑) でもその原因が 今朝、二度寝した時にみた 夢でわかりました。 うちの…

タップリと……。

今日は まだお会いして2回目の方と ランチタイム…… のつもりが 話が止まらない止まらない(笑) 昔からの友達みたいに いっぱいお話して…… 気がついたら 23時……。 おいおい(*≧▽≦) でも 去年の暮れから 別れも続き…… ようやく新しい出会いに 巡り会い…… 嬉しい…

暖かいっす。

今日は『動』の日。 一応、ブラウスは半袖で ジャケットにコートにしたんだけどね。 暖かいより 暑いに近い( ̄▽ ̄;) 動いてるんで たましーいが喜んで暑いのか 単純に生理前の……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 即決なのかと思いきや 合否は金曜日の午前中まで。 厳しいかね…

波があるのぅ~

今日は午前中は 最悪なコンディション(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 昨日寝てたから仕方ないね。 朝もあんまり食べたくなくて お昼と一緒。 食べたら元気!元気! まだ捨てきれないものはあるからかね なんて思いつつ…… 部屋の掃除も結局してないし それがすべてじ…

今日は眠いの日

ここのところ 外に向けて動いていたり 昨日は 友達へタマラを何度か送ったり 疲れたのかなと…… 正直なところ。 いつも 寝れる時に 丸1日だってあるんで 最近してなかったなと 感じてます。 おかげで 頭から首肩、肩甲骨が 辛い……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ とりあえずケ…

色んなアイテムが増えつ。

動いて 落ち込んで まだまだじゃのぅ~なんて 弾き出されて……。 原因はなんじゃろ そう模索していた1週間。 答えは 自分の中にあると 始めから分かっていたはずなのに 外に求めて居る自分。 誰かに求めるんじゃなくて 誰かと何かをしながら その答えが 心に…

4月です。

模索してるうちに あっという間に春です( °_° ) 自分を大事にする。 これがこれからのテーマになるけど 段々と心が軽くなって来てる。 羽が生えて飛んで行かれても 困るものがあるけど あえて要らないものを掘り出し ゴミ出し作業をしなくても 日々の心持ち…