2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワサワサ感

大波小波と 感情のウネウネ……。 台風のせいか 星まわりのせいか 自身のせいか……。 ワサワサ感が治まりません ( ̄▽ ̄;) こんな時は 寝れるなら寝たほうが 良いんだと思うけど 何故か目が覚める。 ほほぅ~ ちゃんとワサワサと 向き合えって事ね。 分かっては…

好きなんだなと( ̄▽ ̄;)

ちがいちがう そうじゃない♪ なんて歌のフレーズがありましたが やはり それがそうじゃないんだ。 会いたいんだと 納得させたら 何となく左肩の痛みが消えた。 愛情に反応するのは ありがたいけど 痛くなるのはいらないな(笑) 私が1番苦手な事。 四苦八苦し…

動き出す。

9月に入ってから 何だか毎日忙しい(笑) 何をしてるんだろう? って思うけど 何かしてる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今日はお友達と 平日カラオケ。 半額dayだからね。 明日は仕事だし 遅くならないようにしなきゃ。 週末は サッカー生観戦はないけど 初個別ワークショップ(^…

週末のわたし。

金曜日の仕事の帰り いつものカラオケ屋で Mさんと2人交流会。 と言うより 私がMさんのエナジーを求めてた(笑) 先月末から 予定が色々と決まって行き…… と言うか決めてるわたし。 動き出す為に必要なエナジーを 求めているんだと感じてる。 施術を受けてる…

やりたい事をしてみる。

今月から来月にかけて 動き出してるこの頃。 週末の休みは 眠り姫になっていたいところですが 土日のどちらかは 出かけてます( ̄▽ ̄;) 何故か今月は東京へ行きたくて ……何年と言うより 十数年ぶりになるのですが 深夜便を利用してゼロ泊2日の ツアーを予約…

彼女が居ると居ないとでは……

かなり違うのが解る。 どれだけ彼女はマイナスだらけなんだ(笑) だからといって マイナスだらけだよ……って 伝えたところで……ね(笑) 最近は感度も高まってる。 マイナスにやられはじめると 眠くなる…… そんな癖もわかりはじめてきた(^^)v そんな時はインデュ…

エナジー注入。

最近、理解出来そう…… してくれそうな人には タマラの事……話してます。 エネルギーも大きくなってると言われたし 自分も感じやすくなってるし。 実感が産まれると 表現しやすくなり 伝えやすくもなる。 そう思って 先日の旧知の中のお友達から 今日のお友達…

大泣きの日

まさかドラマであれだけ 泣けるなんて……。 見忘れていた過保護のカナコを観て そ~なった(笑) 出てくる男の子の感情と ダブってしまったんだろうけど あそこまでね( ̄▽ ̄;) でも色々分かって色々感じた。 母との事だったのに 父の存在も大いに感じて……。 あ…

9月。

しばらく書いてませんでしたね ( ̄▽ ̄;) 気がつけば9月。 今月は動きまくりまくる予定のはずが 動く分良いも悪いも受けちゃうよねぇ~ しょっぱなから 誘惑に負ける(笑) それも私かっ( ̄▽ ̄;) また今日から 心機一転 こちらも書き綴っていきますわぁ~ 続け…