心の大掃除5日目とサッカー観戦。

昨日は一日、

自分の為に向き合いつつ

例のノートに出し切った感。

まだ奥は深そうなので

これは前に動いてからの

掘り出し作業かなと。

 

マイナスな部分は

とりあえず

書き出せたので

次はやりたい事。

 

小さい頃から

やりたい事、夢とか

年代毎に書いてみてます。

もちろん

やって来た事も。

 

まだまだ道のりは長いですね

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

で、今日は

サッカー観戦。

ホーム開幕なので……。

ウッカリして

タマラエナジーを使い忘れてて

 

1点先制され……

その後慌てて

キーパーにバリアをはってみた。

 

その効果があったのか

わかりませんが

後に同点に追いつき

勝ち点ゲット。

 

あとは選手の名前を

心でさけびつつ

元気玉を送ってました。

 

終わった後の疲れ感満載なんで

多分、バリア効果あり(笑)

 

私も選手も

頑張りました!(๑•̀ㅂ•́)و✧