今日は休息日

今日は満月。

自分でも満月や新月には

影響を受けやすいなと感じてます。

 

意識したのは

石井ゆかりさんの星読みを知ってから……

 

自分の感情の

コントロール制御不能( ̄▽ ̄;)

生理前と重なれば

ホントに質がワルイ。

 

そういう自分を意識し始めてから

余計に制御不能後の

私がツライんですよね。

 

タマラを持ってから

今のところ制御不能には

陥らずにすんでます。

 

相変わらず

イライラは起こってるけど

何とか自分の中で

処理できてます(๑´ㅂ`๑)

 

昨日はかなりのエネルギーを使い……

タマラもそうですが

体力的にも使いました(^^;

 

スタジオまでの階段と

スタジアム内のなまら長い階段。

フィールドに近い場所を選ぶと

かなり階段昇降を覚悟せねばなりません

(´゚ω゚):;*.:;w

 

自宅も5階なんで階段を使ってますが

使う筋肉が違うんでしょうね

筋肉が張ってます……。

 

今日はタマラエナジーを

自身に使いつつ

満月の影響から防御しつつ

ゆったりと過ごそうかと……。