心の大掃除6日目

二日間……三日間

お休みしました大掃除大会!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日は

やってきた事を

仕事も含め書き出しました。

金曜にもザックリと書いたものを

見直しつつ……

 

何とあざと生き方をしてきたのかと

( ̄▽ ̄;)

 

それも自分なんで

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 

明日からは

じゃぁどうしていくのさ~

……と言うことで。

 

ずっとやってきてるのが

やっぱり自分にとっては

楽しいことだろうし

猫、歌を歌う、写真を撮る

好きなものをたべる。

好きなものを作る。

 

単純にお子様的な私。

それでも私。

認めてあげなきゃね。

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 

そんな感じで

今日は気になった会社へ

連絡をして折り返し待ち。

 

好きな事で仕事が出来るなら

言うことはないけど

そーはいかないとも思うし

ご縁があれば

素直に働いてみたい。

 

そこから

何かが始まるのかもしれないしね。

 

出来る事をしてくのが

今の私に出来る事かなと。