動くの巻……の続き。

昨日の夜から

何だか今日の面接に行くのが

引っかかりが気になり……。

 

懐的には

面接してくれるのなら

行ったほうが良かったんだと思う。

何となく……

受かったような気もするし……。

 

ただ、電話の声の感じが

ピンと来なく……

イマドキ一方的な日程の設定。

なんかな……(朝ドラ風)

 

しかも

今日、面接に行くから

履歴書を用意しようと……

で、パスワードの間違えに

気づき連絡して

履歴書が届いてない事が発覚。

本命だったんで

スグサマ送った始末。

 

で、今朝の朝ドラの

ワンシーンが

写真の良さを伝えていて……。

 

これは

やっぱり違うなと思いました。

本命のミステイクに

気づくために

なるべくしてなったのかなと。

 

お断りの電話をして

やっぱり胸がスッキリ。

ハートのチャクラ位置も

あったかいし……。

 

それで良かったんだと

安堵感に満たされました

o(^▽^)o