答え合わせ。

今日はタマラーMさんの施術を受けに……。

 

Mさんの距離感が好き。

近づきすぎず

かと言って

離れすぎず……

 

学校の先生の様な

他校の友達の様な……

 

私に大切な方になりそうっうか

なってます(笑)

 

施術はまだ2回目。

体験やカラオケ屋で

ちょこっとやっては貰ったのをいれても

4回目。

 

本当に木槌のポコポコ音と

私に合わせて施術をしてくれてる感が

すっごく心地いい。

 

施術のあとは

Mさんオリジナルの

紐解きセッション。

 

心理学を勉強されていたり

小さい頃から

ご自身で色々模索してきたさまが

自然とタマラの意図に沿う生き方を

表している気がします。

 

 

なので

私に取っては

目からウロコのセッションであり

 

はるか向こうに目的地があるのに

草原に立ち尽くしていた

私にとっては

 

本当に筋道というか

どう動けば良いのか

どのアイテムを使うのか

目的地に至るまで導かれて行きます。

 

それは強制でもなく

自身で考えて答えを導き出す……。

 

素晴らしい方法です。

 

なので、今日は

ミラクルから起きてること

それの答え合わせをした感じです。

 

方法は知ったので

目的地を出来るだけ

明確にさせて行こうと思います。

 

目的地を決めてもダメなら

それはそれで

また目的地を変えれば良い

それだけなんですよね。