書き書きの巻。

今日はお昼から

お篭もりの巻。

 

ここの所、篭ろうと思っても

相棒が居たりして

自分の好きな様に時間が使えなく……

 

嫌だとも言えなくて

熱が出たり( ̄▽ ̄;)

咳き込んだり……。

 

不満だったんだよね~

わかったよ~って

自分へ言い聞かせました(^^)v

 

なので

今日は歌を合間に入れながら

サクサク進む進む( *˙ω˙*)و グッ!

 

昨日の夜に

イメージ写真を

ざっくり用意してて

とりあえず2Lで作って……。

 

でも後から色々出て来て

今日もいっぱいo(^▽^)o

 

欲しいものより

やりたい事のほうが

カナリ多いかも(笑)

 

疲れたので

ある程度書ききって

今日の書き書きは終了。

 

その後の

喉の調子……絶好調ฅ^•ﻌ•^ฅ

 

どれだけやりたかったのか

言いたかったのか

 

分かったよ~( ̄▽ ̄;)

 

そんな理由で

疲れてるけど

気持ち的に元気な私に

戻りました!