彼女が居ると居ないとでは……

かなり違うのが解る。

 

どれだけ彼女はマイナスだらけなんだ(笑)

だからといって

マイナスだらけだよ……って

伝えたところで……ね(笑)

 

最近は感度も高まってる。

 

マイナスにやられはじめると

眠くなる……

そんな癖もわかりはじめてきた(^^)v

 

そんな時はインデュース。

それでもダメな時は

トイレでインデュースと

天を仰いでくださ~いポーズ。

 

それでもダメな時は

私が単純に眠いだけ(笑)

 

マイナスの圧が来ないのは

ありがたいけど

彼女の為にタマラを上げるのも

私の役目だったりもする。

 

多分、彼女も

どちらかと言うと本質は

私寄り。

 

だからこそ

何か気づいて貰えたらと……。

 

そう思うわけです。