週末のわたし。

金曜日の仕事の帰り

いつものカラオケ屋で

Mさんと2人交流会。

 

と言うより

私がMさんのエナジーを求めてた(笑)

 

先月末から

予定が色々と決まって行き……

と言うか決めてるわたし。

 

動き出す為に必要なエナジーを

求めているんだと感じてる。

 

施術を受けてる時は

チャージされていた感は無かったけど

昨日、サッカーの試合へ

行って帰ってくると

アツいはアツイは( ̄▽ ̄;)

熱中症気味にだるさが出てる感じ。

 

確かに試合中は

水分が取れずらい状況だったしね。

自分も発動のスイッチ入ってたし

夢中になってる間は

大して気にならなかったのに

帰る途中は正直フラフラ(笑)

 

全身の火照りと

喉の乾き

眠い……

お腹の空き具合。

 

まるで炎天下で

夢中になって遊びまくった

子供みたい(笑)

 

昨日の夜は

眠気に襲われながら

ご飯を食べ、うたた寝

そのまま寝ちゃうのかなと思えば

ブラタモリが始まると同時に

目が覚め……だって高野山だものね(笑)

 

見ると見せられた感があり……

体の火照りはあるものの

気がつけば身体が軽くなってる。

 

不思議です。

 

その夜のインデュースは

また増幅してるエナジーを感じつつ

これから動き出す覚悟が

決まった感じ。

 

ワクワク感が止まらない。